bdpq

Archive
2009年9月 Monthly archive

Googleで「恵比寿 twinkle」で検索してみたことある?
うん。そうなの。
うちのブログが1番目にヒットすんの。

もし、「恵比寿 twinkle」で検索して訪れたユーザの方が求めている情報がそのページにないのならば…きっと答えはここにあるかも!?

///

今年に入ってから通っている恵比寿のネイルサロン「twinkle」の店長+スタッフ3人が、9月21日にこれまた恵比寿でネイルサロンをニューオープンさせました。
その名も「NAIL Rose」。
早速オープン翌日の22日に行ってきました。

IMG_2006わたしがネイルサロンに行き始めたのは今年に入ってから。
最初は某激安サロンへ通っていましたが、毎回変わる担当者に逐一はじめましてトークをしなきゃいけないのが面倒というかつらかった。
特にネイルサロンの場合、美容室と違って近い距離で長時間ネイリストの方と向かい合わなきゃいけない。
寝るわけにもいかんし、黙ってるのも…ねぇ。
「それがいやだ」という理由で行きたいけど行けない女性は多いのではないでしょうか?!

が、みなさんお待たせしました。
この元・twinkle 現・Roseの店長&スタッフの方々。
凄まじくフレンドリーでおもろくて楽しめます。
「こんなにおもろかった」という話は以前のエントリーでも書きましたが、それから数ヶ月通い続けた経験からもう一度言わせてもらうと、うん、そのクオリティはますます上がってる感じ。

一度このお店の空気を味わうと、ほかのお店に行くのはイヤになりますよ。
とにかく楽なんです。
ただ楽なだけじゃなく、お値段も安くてものすごい丁寧にやってくれるっていうのが人に勧めたくなる要素が満載なんです。


IMG_2007で、「検索して訪れた人の答え」というのが何かというと、お店の案内ハガキを送ったのになぜか届いていないというお客さんがいるようです。
もしかするとネットで探したりしているのかも、と思いまして。。。
情報掲載しておきますので、予約の電話してみてください!
そして「ネイル行きたいけど、初めてだし行きづらい…」とか「安くていい店知らない?」とか、とにかくネイルサロンの良い店に行きたいという方。
行ってみて。

ちなみに写真は、先日行った時に私がiPhoneで撮ったもの。
ピンクの換気扇は店長が自分で塗ったんだって。

あと、店長は松山ケンイチが好きで関西出身(京都)という点では共通点がありますが、共通とは言いがたい変なところがたくさんあります。
例えば京都時代、仕事に行く前に鴨川の上流に一発飛び込んでから出勤してたとか。
そういうのたぶん、1億個ぐらいあると思うんでみなさん生でさぐってみてください。


NAIL Rose
渋谷区恵比寿西1-13-7 302号 *「駄菓子バー」のあるビルの3F
03-3780-6644
/// NAIL Rose スタッフブログ http://ameblo.jp/nailrosestaff/

大きな地図で見る



IMG_2010
自分の手の画像は恥ずかしいので、最後にちょりっと載せておきます。
今回は黒のフレンチ+シルバーラメライン。
わたくし、シンプルなのが好きなんでとっても気に入ってます。


Read More

cover_contraMyspaceのブログよりアナウンス。
XL Recordingsから2010年1月12日発売。
もう来年の話かぁ…そうだよなぁ。あと2ヶ月半で今年は終わります。

Vampire Weekend [ Contra ]
1. Horchata
2. White Sky
3. Holiday
4. California English
5. Taxi Cab
6. Run
7. Cousins
8. Giving Up The Gun
9. Diplomat’s Son
10. I Think Ur A Contra


Read More


Read More
Back to Top ↑