bdpq

Archive
2010年3月 Monthly archive

JAMAICA – I Think I Like U 2 VIDEO from bermudapants on Vimeo.


Read More

Color Your Life from Twin Sister on Vimeo.


Read More


New Album 5/11 Release
「Latin America」はオフィシャルサイトでメルマガ登録するとFree Download。

/// Holy Fuck


Read More

Kuumbaの「MANDINGO」という種類のお香がずっと好きで、こればっかり買いだめして使い続けています。

そろそろストックがなくなったので、amazonで買おうとしたら在庫切れ。
kuumbaの本店はうちから近いし、買いに行こうと昨晩行ったらなんと「MANDINGO」は2パックしか在庫が残っていなくてしばらく製造しないかも、とのこと。
材料の関係で、香りがちゃんと出せないという理由らしいです。
復活の見込みを聞くも、う~んという感じでした。

MANDINGOをどこかのお店で見つけたら、ぜひ買って!そして売って!わたしに!

で、Kuumbaですが店の場所がむっちゃわかりにくいです。
こちらの方がちょいわかりやすめに書いてくださってるのでご参考まで~。

/// Kuumba Book Shop
東京都渋谷区富ヶ谷2丁目45−6
03-5452-1698

※画像は他のBlogから拝借させていただきました。すいません。


Read More


The Drumsのニューシングル「Best Friend」のPV。
曲は3/28リリース。

あほやなぁ〜。
動きがほぼ江頭やなぁ。
おもろいなぁ〜。
サマソニ来ないかなぁ〜。

/// Myspace : The Drums


Read More

Freelance Whales: Generator^Second Floor (Grand Street Studio Recording) from Ryan Mack on Vimeo.

ほんまやー。
すごくいいい。

4/13 アルバムリリースです。

/// http://www.freelancewhales.com/


Read More
Back to Top ↑