bdpq

Archive
2010年6月 Monthly archive

“Visitor – Los Feeling” Alan Braxe Remix from Vulture Music on Vimeo.

すきサイト[ your unknown music. ]で紹介されたこのアーティストのこの曲。
ひゃぁー!

月曜日だし、帰ってくるの遅かったし
今日はさっさとお風呂に入って寝ようと思ったのに…
この曲聴いたらビールをゴビっと飲んじゃって!!!
今はとってもいい気分。

/// http://www.myspace.com/visitorlounge


Read More

Juliet in Ireland from Charge Bikes on Vimeo.

いま、一番欲しいもの。自転車!
全然知識がないので、ちょいちょい調べ中。
雑誌を見ていて気になったのがCharge BikesのTAP
これ、どうなん?いけてるの??
チャリ好きな方々にきいてみよ。


Read More


PVおもしろい!
…って思ったら監督はSo Meだって。
さすが!


Read More

絶賛はまり中。


Read More


6/14releaseのにゅーしんぐる。


Read More


PVいいね。


Read More

downyを愛用して6年。
基本、ピンクのふたのエイプリルフレッシュを使い続け、浮気心が湧いてくるとちょっと高級めのdownyに手を出すも、結局は元に戻るという、まるで誰かさんの恋愛のような付き合いを続けているdownyと私。

今では、薄い液ではもの足りず、ドロッドロの匂いも強めの濃縮版・ウルトラdownyを通常量の2倍入れないとdownyの匂いを感知できないほど私の鼻はバカになってしまいました。

これじゃいかんと、一旦downy断ちをして嗅覚をリセットしようかと思いましたが、やっぱヤメ。
もっと強烈なものに手を出す事に、わたす、決めました!

で、これ。
アジアンダウニー。
容量4リットル。
片手で持つと、手ちぎれます。
楽天で買うと、通常価格4,600円が1,480円。
バカ安いです。

使ってみた感想。
まず、液は普通のダウニーを水で薄めたんちゃうか?ってぐらいサラサラ。
果汁3パーセントのジュースぐらい果汁感ない感じ。
でも、匂いがすごい!
ふた空けた途端、部屋中ダウニー臭。
私が買ったのはサンライズフレッシュっていう香り。
エイプリルフレッシュと名前は似てますが、匂いはけっこう違う。
が、近からず遠からずな感じで嫌いではない。
洗濯機をまわし、乾かすとこれまた部屋中が超ダウニー臭。

だけどね、はっきりいって、これぐらい強烈じゃないと私の鼻は満足できないの。
匂いがいいっていう事を伝えたいんじゃなく、匂いの強烈さはかなり満足であるということをこのblogでお伝えしたい。

で、このレコメンド読んで欲しいって思う人がどれくらいいるかわかんないけど、ダウニーで鼻がおかしくなってる人はアジアンダウニーに手を出すしかもう道はないと思うよ。
近くにそんな人がいたら教えてあげてください。


Read More


アルバムが2日後ぐらい?に発売。
このPV。幽霊うつってるみたいな映像。


Read More
Back to Top ↑