bdpq

[恵比寿ランチ] Ocean Dining Rybak

1,000円で超贅沢なランチをいただける「Ocean Dining Rybak」にいってきました!
前菜三種盛りと選べるメイン料理+パンorライス。
さらにデザートドリンクつき。
選んだメインは「蟹と海老のクリームコロッケ」。

このお店、昨年12月にオープンしたばかり。
食べログによると「蟹・海老の貿易会社が運営」しているそうです。
前菜にもコロッケにもこれでもかってぐらい蟹の身がつまっていて、これで1,000円なんて意味わかんねーと思っていたらそういうことだったんね。
食後のドリンクの選択肢にエスプレッソがあって、しかもおかわりOK。
さいきんいきってエスプレッソを飲む傾向がある私は、2杯グビっといただきました。
超満足。

/// オーシャン ダイニング リバック Ocean Dining Rybak – 恵比寿/シーフード [食べログ]



より大きな地図で bdpq [ 恵比寿ランチ ] を表示


1 comment
  1. Johnd67 says: 2014 年 9 月 15 日2:51 PM

    Hi there. Merely desired to question an instant dilemma. cabkffeeaece

Submit comment

Back to Top ↑