bdpq

Archive
2011年5月 Monthly archive




/// bdpq – STARFUCKER [ Reptilians ]


Read More

チャン・グンソクが好きすぎてお腹が痛いです。
かっこよすぎる。
この世のものと思えない!
つーかはまりすぎ!わたし!
このチョンマゲスタイルな髪型好きだなぁ〜。
笑顔がかわいすぎるんだよなぁ〜。
キュン死ってこういう気持ちのことを言うのかぁ〜。
もう死にかけるから笑わないでほしい。いや!笑って!
あー、も〜〜〜う。す…き。


この動画とかたまらない。
たまらなすぎて気持ちが高ぶり吐きそうになった。


Read More

最近この子が家に来て幸せな気分。
家を出る前に光合成しろよっつってベランダに出す。
家に帰ってくると葉っぱの緑が濃くなって、ぐんぐん上に伸びてるの。
なーんかかわいいの。こいつ。


Read More

先週末から一気に見だして、今猛烈にはまりまくってる。
とびつくの遅いんだけども。
これはー、そりゃー、はまるわな〜。
すごいよ。破壊力。
ここ数日、一日の半分以上このドラマのこと思い出してニヤニヤしてる。
だいたい思い出すのはチャン・グンソクの笑顔のシーンだな。
笑うと目がたれちゃってさー。も〜〜う、やーめーーてーーー!キャーー!ってかんじ。
あと、チョン・ヨンファがコ・ミナムの頭をぽんぽんって撫でるシーンもニヤニヤだな。
あれはずるい。「頭ぽんぽん」はやってほしいけどやってほしくない。
あれされたらなんとも思ってなかった男子を8割好きになる。
でも、頭をぽんぽんする男子に限って誰にでもそういうことすんだよな!
だめだ。それはだめだ。頭ぽんぽんしていいのは世界に一人だけにしてくれ。


Read More

このジャケ。
あぁ!

“TOTAL” – 1st Album out May 30th


SEBASTIAN “EMBODY”, directed by So Me.


Read More


衝撃的すぎるというか、若干気分が悪くなったので覚悟して見たほうがいい。


Read More


水原希子がすてきすぎる。
こんなにかわいくて、こんなにセンス良くて、女優としてもすてきで、モデルとしてもすてきで、歌もこんなに上手ちゃんで。
すてきだね!


Read More


Read More

Yuckはやっぱいいね。
絵はきもいけど。

/// Pitchfork: New Yuck: “Milkshake”


Read More

新しい香水。
明日からこれね。


Read More
Back to Top ↑