bdpq

Archive
2011年10月 Monthly archive


Surfer Blood [ Tarot Classic Ep ]

ハロウィンは1年に1度のコスプレ開放デーだと思っています。
おやすみなさい。


Read More


HALFBY 10th ANNIVERSARY & NEW ALBUM
“Leaders Of The New School”
PRE RELEASE PARTY 第一部

へ行ってきました。

思い起こすこと十数年前、高橋くんのDJで踊りたくてクラブへ足繁く通っていた日々がありましたね…
あの頃はもっとかわいくて王子、王子と呼んでいましたが今となってはええおっさん…って同い年ですけど。
いやぁ〜なかなか感慨深いものがあります。
これからも陰ながら応援していきたいとほんのり思っております。

そんなHALFBYのNewアルバム「Leaders Of The New School」
2011.11.16 Releaseです。

このPVいいね。
こんなぴったんこのあほあほ動画、どっから探してくるんやろ…

/// http://www.halfby.com/


Read More


やっとでますよ。M83のアルバム。


Read More

James Blakeの初来日ライブ。
どんなライブするんか想像でけへんしすんごい見たい…と思っていたのにぼんやりしてたらチケット完売しちゃってヤフオクで買おうとしたらスタート価格38,000円でだしてるヤツとかいて、どないなっとんねん!もう完全に行けない…と愕然としていたら当日深夜に天使が現れて突然行けることになった。
なんだかもう興奮しちゃって寝るに寝れず、1時間に一回ぐらい起きてた。

ライブはもう圧巻。
昨年末に行ったjonsiのライブで倒れそうになったのですが、今回も一瞬クラッときた。
jonsiは天国のようで気が遠くなったのに対して、James Blakeは死後の世界を彷徨ってる…感じ?!
悪い意味じゃないよ!苦しいとかでもなく…どっちも「天国」なんだけどJames Blakeは「死」という言葉が浮かんできた。

なんだろう、あかん、あんま言葉にできんわ…
すごすぎて
あいつ、天才だな。天才で変態で天才だな。

アンコールではリリースされたばかりのEPに収録されてるJoni Mitchellのカバー「A Case of You」を歌ってくれましたよ。
今日はこれを見てライブを思い出しながら…おやすみなさい。





もうでてるよ。


Read More


おやすみなさい。


Read More


ゾゾゾゾワーワーー…..


Read More

秋。
平日に休みをとって1人でどっか行きたい。
な!



Big Troubles – Sad Girls from Slumberland Records on Vimeo.


Read More


日曜日、そろそろ行動開始〜。


Read More
Back to Top ↑