bdpq

Archive
2011年11月 Monthly archive


ustにオザケンが出てきてオザケンの手でhifumiyo.netが更新。
サイトを見てください!とのことだが、アクセス集中しすぎて全く開けず…
サイトにはどうやら来年3月にオペラシテイでライブをしますよということが書かれているらしい。
「更新されたサイトをみんなで見て共有したかったけど困ったなぁ〜」とオザケントホホ顔。
「ではサイトを見てください!終わり?」といってust終了。
たった数分の王子との再会。

で、まだサイトは開かない。

/// http://hihumiyo.net/


Read More


わたしのお気に入りしょうがアイテムはこれ。
「生姜ペースト」と「しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディ」
どちらも成城石井で買えます。

「生姜ペースト」は会社の後輩にいただいてからず〜っとはまってる。
生姜シロップでもなく、スライス生姜じゃないところがイイ。
スプーン一杯の生姜ペーストとはちみつ、レモンをお湯で割って朝晩飲む。

「しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディ」は今日はじめて購入。
想像以上に生姜!
たった一粒食べただけでもう体の中からンポー!ンポー!ってぽっかぽか。
これは超おすすめ。

ってことで、若干風邪気味。
生姜はこんだけ買ってきたのに、肝心の風邪薬を買ってくるの忘れた…
生姜パワー炸裂しろ!

22時まで寝ます。


Read More

hifumiyo



明日の22時はPCの前にへばりつく。

/// ひふみよ 小沢健二 Kenji Ozawa Official Site


Read More

欲しい物を書きだしていたら楽しくなってきちゃって眠れず。
全部買ったらいくらやねん。

  1. LUSHの石鹸てんこもり
  2. アクセサリーなんでも 特にネックレス 指輪は細いやつ ピアス ブレスレット
  3. いい匂いのハンドクリーム
  4. アロマオイル
  5. ジョギング用のもの
  6. クリスマスリース
  7. 超音波美顔器
  8. ワンピース全巻(12月購入予定)
  9. 新しいアイロンとアイロン台
  10. Panasonicのハンディミスト
  11. Panasonicのエアーマッサージャー プチリフレ
  12. Panasonicの首専用 低周波治療器 ネックリフレ
  13. 入浴剤
  14. 新しいコート
  15. ブーツ
  16. プラセンタ
  17. ゼルダの伝説 スカイウォードソード
  18. 3kgのダンベル
  19. 音姫
  20. いぬとねこ

Read More

グラコロ食べたくて久しぶりにマクドナルドへ。
あれなんやね。最近はみんなちゃんとスマフォでクーポン見せてお安くお食べになられるのですね。
別に数十円ぐらいの差ならどーでもいい気もするけど、手ぶらでなんも考えずにオーダーした後に気づいたもんだからな〜んかしてやられてる感が腹がたつ。

某サイトのまとめで「マクドナルドのメニューはセットを買わせるためにわざとわかりにくくしてるんでしょ?」というのがあって、ほんまにそうやと思うー。

そしてYuck。
9月に来日してたことをつい最近知った。
終わってからでは遅いのである。
人は失敗から学ぶのである。
早速、iPhoneにマクドナルド公式アプリをインストールし、Yuckのfacebookページを「いいね!」した。

おやすみなさい


Read More

かーたーたんとんたん。
つるとんたん。


Read More
http://www.bdpq.net/

あ、ちょう簡単。
しかもページの更新がちゃんと反映されとるってことは、そっか、そういうことか。

/// Shortcodesを貼り付けるだけで自動的にリンク先のスクリーンショットを表示させるPlugin [BM shots]

ソーシャルボタンをつけるために朝からWordpressをいじり続けて、気づいたらデザインも変えてリニューアル?!的な感じになってた。
Wordpressのthemeを変更するのは2秒でできるしむっちゃ簡単。
Pluginを探してくるのもなんか楽しい。インストールするのも2秒だし。
とかなんとかかんとか昼からいじりはじめて気づいたら夜だった。
今日はジョギングしようと誓っていたのに…
あー、あともうちょっとこのサイトをいじりたい。


Read More

長年「ダウニー エイプリルフレッシュ」を使い続けてまいりましたがこの度めでたく卒業いたしました。
ソフラン アロマリッチ」使ってみました。
す、すげぇ!日本の柔軟剤すげぇ!服の洗い上がりぜんっぜん違う!
ふわふわですべすべでなんじゃこりゃーーーー!これ本当に今までのやまちゃんのお洋服たちなのかい?
こんな美しくなっちゃってなになになにーーーー!?

本当にびっくりした。
匂いもとってもいいし。

やはりたまには変化も必要。
だな。


Read More


最近のお気に入りはNo.1はこれ。「torta」。
「あ、これ新発売だ」と思って買ったお菓子が最近全部当たり。
全部美味い。
「女の子だったら全員かわいい」って言ってるあほな男みたいな発言でイラっとしますが、新発売だったら全部美味しい。


Read More

五行のラーメンはじめて食べた。
黒くておいしかった。


Read More
Back to Top ↑