bdpq

Archive
2012年1月 Monthly archive

学生の時の体育の授業以来です。
こんなに走ったのは。
昨日7km走りました。
今、足ががくがくです。


徐々にランニングへのテンションを盛り上げていく為にこれ買ったった。

/// CW-X ワコール| スタビライクスモデル(ロング)レディース HZY149

15,750円!たけぇ!たけぇよ!でも金ぶっこんだ!
もうやるしかねぇ!走るしかねぇ!


Read More


このジャケットのデザインが私好みだな、と。

/// http://www.musicfromthebigpink.com/


Read More

頭が禿げ上がる夢を見て飛び起きた日曜日。
今日も寒いですね。

昨日、Facebookのファンページを作ってみました。勉強のためなので…ファンが欲しいわけじゃ…な…いです。いいね!とか別にいいです。

こっちを更新したらあっちに自動的に投稿されるはず…なのでテスト投稿。

ロート製薬の「LASHRICH」をまつげに塗り始めて数週間。
たしかにまつげが増えてきた気がする。
目の際の生えてなかった場所から短いまつげがふぁーっと生えてきている。
この手のケアって、だいたい途中で面倒臭くなってきてやらなくなってきたりしそうなものの、予想以上に効果があったから楽しくて続けられますね。
自分のまつげはいったいどれぐらい増えることができるのだろう。
目指すはらくだ。


Read More

かわかっこいいな。
Best Coast、CROCODILESと同じレーベルみたいです。

で、寒くてなんもしたくないな。
今日もお部屋でごそごそするぞ。


Read More

YuckがFacebookに投稿して知りました、このバンド。
TwitterでもFacebookでも動画の投稿って9割方スルーするよね。
だって面倒くさいやん。動画みるの。
でもこの動画のサムネイルの色にやられた。
見たくなった。聴きたくなった。
そしたらやっぱり好きだった。

わたしはわたしが好きなものを見逃さない自信がある。


Read More

これじゃないんやけど、てかこれを買うつもりやったんやけど違うやつを買いまして。
あーなんで今までこれお風呂に置いとかへんかったんやろうって思ってる。
お風呂あがりにこれでシャッー!ってやるんですよ。
床と鏡と壁を。
そしたらお風呂場の水まだ乾いてないのに靴下履いたまま侵入してしまって靴下ビチャビチャなってもうた!アイタタ!みたいな事がなくなるし、カビや水垢もできなくなるのですよ。

あともう一個最近気づいて「あー」って思ってること。
ボディクリームを買っても買っても使いきらない。
だって、塗るとき服脱がなあかんやん。
ちゃう!丸裸のうちに塗ったらええやん!
ってことでお風呂場にボディクリームを置いてみた。
お風呂あがりに風呂場で塗ったらいいじゃない。
あー、今までなんでこれやらへんかったんやろう。
女子のみなさんはどうしてるのでしょうか?

/// Squeegee(スキージー)


Read More

年末年始に実家へ帰るとおかんに「はい、これお姉ちゃん用」と湯たんぽを支給された。
節電対策やなんやらで今はやってるよね。湯たんぽ。
ふ〜んぐらいにしか思ってなくて、自分でももってなかった。
部屋に戻って湯たんぽを腰にあて、ブランケットかけてガキ使を見る。
じわじわ腰からぬくもりが広がりまくってくる。
今、すんごい暖かさがちょうどいいぐらいなんだけどそういえば暖房つけてたっけ?と思って見たらつけてなかった。
加湿器しかつけてなかった。
やべぇ!湯たんぽとブランケットあればなんにもいらねーじゃん!
その夜、足元に湯たんぽを置いて寝たらものっすごぐっすり寝れた。
いつもちょいちょい目を覚ましちゃうのに一度も起きなかった。
やべぇ!湯たんぽあれば快適快眠生活やん!
その後、車で出かける時も湯たんぽを持参。
自分の部屋からリビングへ移動するときも湯たんぽを持参。
どこへいくのも湯たんぽを持参。
もう手放せない…

実家で支給されたものは実家用として置いてきまして
こっち用に自分の購入しました。
fashyのもこもこ湯たんぽ
ゴムのほうが体にフィットしていいね。

そういえば、amazonや楽天やzozotownでいろいろネッツショッピングしててもセゾンカードの「Netアンサー」を経由して買えばポイントが何倍もつくってことをずーーーーっと忘れていて今までもったいないことをしていたことに気づきまして、2012年は100%Netアンサーを経由しようと決めました。今年の抱負その一。


Read More
Back to Top ↑