bdpq

Archive
2012年3月 Monthly archive



こいつ…かわいすぎる。


Read More



おいしいものを食べ、ワーっとカラオケで歌って帰ってきたのが3時。
4時に寝て、起きたのが20時。
夕方の約束…ごめんなさい。16時間も寝てしまった。
起きてから特に何もしていない。
洗濯したぐらいかな。
そういえば今週届いた「小沢健二作品集 我ら、時」をまだちゃんと見ていなかったなぁ。
コンサートのチケットは見事抽選にはずれ、見に行けないし。
この作品集をじっくり楽しむことで気を紛らわそう。

小沢健二という人が作るものの感触。
独特の感触。
それがものすごく感じられます。
上手く言葉にできないけれど。
一人でこそっと
その感触を楽しむ時間。
16時間も寝て起きて
今日一日が何もなく終わってしまう!と思ったら
突然特別な日になってしまったような。

まだまだ眠くないぞ。
さて、なにをしようかな。


Read More

ランニングの時にテンションあげる為に聴く曲を集めてプレイリストを作ろうと。
選曲しだすとめちゃ悩みだしてしまい、
とりあえずタイトルに「run」という単語が入っているものだけで作ってみたらこんな感じに…
RunときてRun RunときてRun Run Runという流れだけで曲順決めるってのはどうかと思います。
そしてたぶん1曲目のループだけで走れる気がする。

[Running Away] The Specials
[Run] Vampire Weekend
[Run Run] Those Dancing Days
[Run Run Run] Phoenix
[The Running Range] The Go! Team
[Run For Your Life] Jack Penate
[YOUNG DIXIE RUNNERS] HALFBY
[I Gotta Run] Everybody Else
[Running Away] Friendly Fires
[Drunk Girls] LCD Soundsystem
[25 Years and Runnin’] The Tough Alliance
[Runway, Houses, City, Clouds] Tame Impala
[Another Runaway] Ladyhawke
[Running] Frankmusik
[Run Into Flowers] M83
[Midnight Runner] Cut Copy
[Run Out] Memory Tapes


Read More


あれから1年たったのね。


Read More



Lemonadeの2ndアルバムは5/29。



Read More


Beach Houseの新しいアルバムが5/15にでる。



Read More


おやすみなさい。


Read More



好きなごはんにかけるものベスト3

1位はゆかり。
2位はなっとう。
3位は生たまご。

ゆかりと納豆とたまごを混ぜると最強。


Read More
Back to Top ↑