bdpq

Archive
2012年4月 Monthly archive



Read More



そりゃ、かっこええわな。



Read More


BlurのギタリストGraham Coxonのニューアルバム「A+E」がすごくいいらしいということで聴いてみた。
たしかに!いけてる!かっこおもろい!

今日家に帰ってきたらドアノブにKIHACHIの紙袋がぶら下がってた。
え?なに?!だれ?!私のファン?!ストーカー?!
と思ったら違った。
お隣に引っ越してきた方がご挨拶にきてくれていたようで
お手紙と一緒にお菓子をくださいました。

東京に来て8年目。
はじめてだなぁ。引っ越しのご挨拶。
うれしいなぁ。
こういうのやっぱ大事だな。


Read More


髪を切りに表参道へ。
「最近見た映画で一番おススメは『ムカデ人間』!見てみて!」と男前な美容師さんが超絶スマイルで話してくれた。

帰ってきてから予告編を見た。
これは…無理だ!でもちょっとだけ見たい…

アメリカのアイスクリームショップ「BEN&JERRY’S」が日本発上陸で表参道ヒルズに今日オープンするらしいよ!という会話が聞こえてきたので髪を切り終わった後、行ってみたらもう閉まってた。うえー食べたいー。

ちょろちょろ寄り道してちょろちょろ買い物して
これ買ってきた「生姜あっぷる」。
スプーン2杯の生姜あっぷるとはちみつをお湯で割って飲む。
めちゃうまい。これはおすすめ。飲んでみて!

最近は週末ぼんやりしてることが多い。
ランニングしたいんだけどねぇ…膝に水がたまりまして。
来週駅伝なんだけどねぇ。

/// 成城石井|【新商品】寿高原食品 生姜あっぷる 140g


Read More



Read More



Read More
Back to Top ↑