bdpq

Archive
もの

「全米を驚愕させた、スパルタ・エクササイズ」だって。
ひゅ〜。ぞくぞくするぅ〜。
ターボジャム」をやりまくりすぎてしまったのでそろそろ新しいエクササイズDVDが欲しい。
ジリアン・マイケルズ、気になりまくるなぁ。
来月、買おうかな。

/// ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエットパーフェクトBOX|日本コロムビア


Read More


髪を切りに表参道へ。
「最近見た映画で一番おススメは『ムカデ人間』!見てみて!」と男前な美容師さんが超絶スマイルで話してくれた。

帰ってきてから予告編を見た。
これは…無理だ!でもちょっとだけ見たい…

アメリカのアイスクリームショップ「BEN&JERRY’S」が日本発上陸で表参道ヒルズに今日オープンするらしいよ!という会話が聞こえてきたので髪を切り終わった後、行ってみたらもう閉まってた。うえー食べたいー。

ちょろちょろ寄り道してちょろちょろ買い物して
これ買ってきた「生姜あっぷる」。
スプーン2杯の生姜あっぷるとはちみつをお湯で割って飲む。
めちゃうまい。これはおすすめ。飲んでみて!

最近は週末ぼんやりしてることが多い。
ランニングしたいんだけどねぇ…膝に水がたまりまして。
来週駅伝なんだけどねぇ。

/// 成城石井|【新商品】寿高原食品 生姜あっぷる 140g


Read More



こいつ…かわいすぎる。


Read More



おいしいものを食べ、ワーっとカラオケで歌って帰ってきたのが3時。
4時に寝て、起きたのが20時。
夕方の約束…ごめんなさい。16時間も寝てしまった。
起きてから特に何もしていない。
洗濯したぐらいかな。
そういえば今週届いた「小沢健二作品集 我ら、時」をまだちゃんと見ていなかったなぁ。
コンサートのチケットは見事抽選にはずれ、見に行けないし。
この作品集をじっくり楽しむことで気を紛らわそう。

小沢健二という人が作るものの感触。
独特の感触。
それがものすごく感じられます。
上手く言葉にできないけれど。
一人でこそっと
その感触を楽しむ時間。
16時間も寝て起きて
今日一日が何もなく終わってしまう!と思ったら
突然特別な日になってしまったような。

まだまだ眠くないぞ。
さて、なにをしようかな。


Read More


これすごい。
いろいろびっくりする。

/// 楽天:オリエンタルビュートモ クレンザー


Read More



ヴァレンタインにいかが?的に紹介されとりますが、わたしが欲しいわい。
この手のデザインは目新しいわけではありませんが、これは色がいいね。
そしてヴァリエーション豊富すぎ。


Read More

学生の時の体育の授業以来です。
こんなに走ったのは。
昨日7km走りました。
今、足ががくがくです。


徐々にランニングへのテンションを盛り上げていく為にこれ買ったった。

/// CW-X ワコール| スタビライクスモデル(ロング)レディース HZY149

15,750円!たけぇ!たけぇよ!でも金ぶっこんだ!
もうやるしかねぇ!走るしかねぇ!


Read More

頭が禿げ上がる夢を見て飛び起きた日曜日。
今日も寒いですね。

昨日、Facebookのファンページを作ってみました。勉強のためなので…ファンが欲しいわけじゃ…な…いです。いいね!とか別にいいです。

こっちを更新したらあっちに自動的に投稿されるはず…なのでテスト投稿。

ロート製薬の「LASHRICH」をまつげに塗り始めて数週間。
たしかにまつげが増えてきた気がする。
目の際の生えてなかった場所から短いまつげがふぁーっと生えてきている。
この手のケアって、だいたい途中で面倒臭くなってきてやらなくなってきたりしそうなものの、予想以上に効果があったから楽しくて続けられますね。
自分のまつげはいったいどれぐらい増えることができるのだろう。
目指すはらくだ。


Read More

これじゃないんやけど、てかこれを買うつもりやったんやけど違うやつを買いまして。
あーなんで今までこれお風呂に置いとかへんかったんやろうって思ってる。
お風呂あがりにこれでシャッー!ってやるんですよ。
床と鏡と壁を。
そしたらお風呂場の水まだ乾いてないのに靴下履いたまま侵入してしまって靴下ビチャビチャなってもうた!アイタタ!みたいな事がなくなるし、カビや水垢もできなくなるのですよ。

あともう一個最近気づいて「あー」って思ってること。
ボディクリームを買っても買っても使いきらない。
だって、塗るとき服脱がなあかんやん。
ちゃう!丸裸のうちに塗ったらええやん!
ってことでお風呂場にボディクリームを置いてみた。
お風呂あがりに風呂場で塗ったらいいじゃない。
あー、今までなんでこれやらへんかったんやろう。
女子のみなさんはどうしてるのでしょうか?

/// Squeegee(スキージー)


Read More

年末年始に実家へ帰るとおかんに「はい、これお姉ちゃん用」と湯たんぽを支給された。
節電対策やなんやらで今はやってるよね。湯たんぽ。
ふ〜んぐらいにしか思ってなくて、自分でももってなかった。
部屋に戻って湯たんぽを腰にあて、ブランケットかけてガキ使を見る。
じわじわ腰からぬくもりが広がりまくってくる。
今、すんごい暖かさがちょうどいいぐらいなんだけどそういえば暖房つけてたっけ?と思って見たらつけてなかった。
加湿器しかつけてなかった。
やべぇ!湯たんぽとブランケットあればなんにもいらねーじゃん!
その夜、足元に湯たんぽを置いて寝たらものっすごぐっすり寝れた。
いつもちょいちょい目を覚ましちゃうのに一度も起きなかった。
やべぇ!湯たんぽあれば快適快眠生活やん!
その後、車で出かける時も湯たんぽを持参。
自分の部屋からリビングへ移動するときも湯たんぽを持参。
どこへいくのも湯たんぽを持参。
もう手放せない…

実家で支給されたものは実家用として置いてきまして
こっち用に自分の購入しました。
fashyのもこもこ湯たんぽ
ゴムのほうが体にフィットしていいね。

そういえば、amazonや楽天やzozotownでいろいろネッツショッピングしててもセゾンカードの「Netアンサー」を経由して買えばポイントが何倍もつくってことをずーーーーっと忘れていて今までもったいないことをしていたことに気づきまして、2012年は100%Netアンサーを経由しようと決めました。今年の抱負その一。


Read More
Back to Top ↑