bdpq

このCut CopyのMV、おもしれぇ。

Cut Copy – Blink And You’ll Miss A Revolution from Cut Copy on Vimeo.


Read More

The Big Pinkが来年1月に2枚目のアルバムをリリース!だって。
先行トラック「Stay Gold」のMV。


Read More






一瞬、ダフトパンクでてきたんかとおもた。


Read More

CSS LA LIBERACION」で検索すると1ページ目の上から2つめにひっかかるブログに
「CSSの新譜。
僕は全く好きじゃないです、残念
一生懸命どうにかして売って下さい。
さようなら。 」
って書いてる。

なんだよぉ~!んなこというなよ~!
あたしは大好き!好き!好き!
ずっとLovefoxxも好き!超!す!き!
CSSはいつも頭をからっぽにして聴ける。
とにかく楽しい。
あっというまにアルバム聴き終わっちゃう。
3枚目のアルバムもいいよ。
AKBみたいにみんな10枚ぐらい買えばいいよ。


Read More

Neon Indian – Step Into the World With Your PAL198X from Neon Indian on Vimeo.



9/13にニューアルバムがリリースされるNeon Indianのオフィシャルサイトのみでオーダーできるデラックスパッケージ版の特典にミニアナログシンセがついてくるそうで、そのシンセの使い方解説動画が公開されています。
それがすごい。。。こ、、こわい。こわかっこいい。。。
電波ジャックの映像を見てる感覚を思い出した。
それにしてもNeon Indian、出たがり坊やだな。

/// Neon Indian


Read More

今日はひたすら「ONE PIECE」を読み倒す休日と決め込んで!家に!いる!
まだ7巻。最新刊が63巻。。。まだまだやな。
すでに3回目頭がグォ!っとなった。やばい。楽しい。

ONE PIECEのBGMはGirlsのニューアルバム。
1曲目がすき。



Read More




Heart Shaped EP (w/ Nite Jewel) by Human Ear


Read More

Wild Flag – Romance from Merge Records on Vimeo.

あ~あ~、おど~りくる~いた~いな~。


Read More

どうやって撮ってんねん!
すごっ、すごっ、って声に出しながら見ちゃった。
←こいつ。イチゴヤドクガエル。最初の方に出てくる最初のびっくり生きものさん。
あと、コモドオオトカゲ。やばいよ。あいつ、変態。

/// 映画「ライフ ―いのちをつなぐ物語―」公式サイト


Read More

もう出るんかい!
9/13発売。
Toro y Moiのかかるイベントで踊り狂いたい。


Toro y Moi – I Can Get Love from young foodstamps gihad on Vimeo.


Read More
Back to Top ↑