bdpq

20130209-233846.jpgいくぞー!
イタリア!
久しぶりの海外旅行。
とりあえず、水曜どうでしょう「ヨーロッパ20カ国完全制覇」を見て予習してる。

今回も旅行記を書くぞ。


Read More



最近、Huluで海外ドラマばっかりみてるもんだから音楽にとんと疎くなっていました。
久しぶりに買ったのはToro Y Moi、Wave Machines、Foxygen。
Foxygenのジャケットやばい。
Toro Y MoiのこのPVはちょっと吹いちゃうね。


Read More



Read More




水・木・金と飲み続けたら太った。
だから今日はプチ断食+ランニング10km+ダンベルエクササイズ+ラジオ体操+半身浴。
1.5kg減った。ホッ…あっぶね。

ってか、CHAIRLIFTの女の子。
めっさ脇毛生えてるんですけど。


Read More

「全米を驚愕させた、スパルタ・エクササイズ」だって。
ひゅ〜。ぞくぞくするぅ〜。
ターボジャム」をやりまくりすぎてしまったのでそろそろ新しいエクササイズDVDが欲しい。
ジリアン・マイケルズ、気になりまくるなぁ。
来月、買おうかな。

/// ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエットパーフェクトBOX|日本コロムビア


Read More


もうすぐ出るから覚え書き。


Read More



元気!健康!近況!箇条書き!

  1. 走ってる
  2. 暇があればレッグマジックサークルとダンベルと腹筋
  3. 柔軟剤の匂いが最もいい感じになる洗い方&干し方を研究しまくった
  4. 一時期ものすご飲んでた
  5. 休みは一人でゴソゴソするのが好きな時期突入
  6. 最近あまり音楽を聴いていない
  7. ももくろの動画めっちゃ見た
  8. 気づいたら一日中「相棒」を見てる日があった
  9. 会社の課題でアメーバピグをはじめてみた 怖いなにこれ
  10. 鶏肉を塩麹でつけるのが流行ってる
  11. ピクルス漬けるのも流行ってる
  12. 日傘をやめてサングラスをかけるようになった
  13. テレビで見た「キクチ体操」をまねしてお腹をぐいぐい掴んでみたら腹が痛くなった
  14. JR新宿駅構内にあるDOUGHNUT PLANTの新宿駅限定[メープル&アーモンド]が好きすぎてしょっちゅう食べてる
  15. 魔法瓶を持って会社に行くようになった 水だしコーヒーを作っていっちゃったりしてさ
  16. 女の生足ばかりみている でも私が脚きれいだなぁと思う子はだいたい顔が残念 で、ほっとする
  17. アメトーーク!の自動録画を失敗し続けてる もやもやさまぁ〜ずは録れてる
  18. ビールは大好きだけど毎日飲まなくても平気です
  19. 夏らしいことをしなくてはと焦る気持ちで予約したビアガーデンは来週
  20. おやすみなさい まだ寝ないけど

Read More



「Kitsuné America」に入ってたこの曲。
すきー!
さわやかPHOENIXってかんじ。
サイトもかっこいい
こっちの曲もすんごくいい。
タイトルが「LIGHT YEARS」…

「いいね」ボタンが知らないうちに出なくなっちゃってた。
ま、いっか。


Read More


そろそろ海外旅行の刺激が必要なのだ。
決めた。
来年前半で絶対に行く。
今のところ行き先はヨーロッパ。

Still Flyin’のセカンドアルバムは5/22発売。


Read More



Read More
Back to Top ↑