bdpq


Beach Houseの新しいアルバムが5/15にでる。



Read More


おやすみなさい。


Read More



好きなごはんにかけるものベスト3

1位はゆかり。
2位はなっとう。
3位は生たまご。

ゆかりと納豆とたまごを混ぜると最強。


Read More


これすごい。
いろいろびっくりする。

/// 楽天:オリエンタルビュートモ クレンザー


Read More


いや、いつもしてんだけど。

めずらしく自分の画像なんぞをアップ。
フィルタかけまくりでまるで心霊写真。これが今の自分。
昨日髪をガツガツと切りまして
カラーリングもガッとやっていただきまして
えらく雰囲気が変わりました。
これはもしかしてモテないタイプのヘアースタイルでは…
そんな心配もありますが、見てみたかったんですね。
まだ見たことのない自分ってやつを。

長年ロングだった髪をばっさり切ってからは
良い意味で髪型がどうでも良くなりました。
なんでもできる度胸がついた。
その気になればまた伸ばせるし
だったら今のうちにいろんなのためしておこうかな
なんつて。

今年に入ってから人と知り会う機会がおおく
とても刺激になっていて楽しい。
でもまだまだ自分の知らない自分がいて
そんな自分に会うのも楽しい
なんつて。


Read More



ひさびさにボウリングをしたら右腕が痛い。
ひさびさにチャリに乗ったらケツが痛い。
ちょいちょい運動しているつもりでも、使ってる筋肉が違うんだな。
あったり前だけど、たまには色々やって使ってないとこ使わなきゃ。
体も脳も全部ね。


Read More

ランニングの時テンションあがるように
あげあげmixつくるぞ。
走る時のBPMってどんぐらいがいいのかな。

これぐらいのんをいっぱい集めたい。


Read More



最近あれこれ時間を使っていたら、少しだけ生活のリズムが変わったというか、リズムは変わっていないなぁ…普段できてたことができなくなったというか。「崩れた」とは言いたくない。それなりに充実してる気がするので。

でも部屋が微妙に散らかってきたのを見て「あ、こりゃいかん」と思い、今日は自分をリセットする日にしてみた。
って、かっこいい風に言ってみましたが、むっちゃ寝たってことです。
睡眠大事。


Read More


第5回日産スタジアム駅伝大会に出場してきました。
わたしは第4区 4.6Km走ったよ。
走った時の記録はこちら。
記録証ではタイムが24分56秒。
たぶん全然遅い…のかしらね。
1km5分切るペースで走れるようにがんばってみたい。
あとは…フルマラソン?はさすがにまだまだ自信ない。
10kmぐらいは全然走れる気はするけどなぁ。

趣味が一個増えて楽しい。


Read More



こんなのいいに決まってるやん。

Hot Chipといえばバンドの顔的な存在Alexis TaylorがThis HeatのCharles HaywardらとAbout Groupとして作品を発表していましたが、このNew BuildはLCD Soundsystemのメンバーとしても活動していたバンドの一員Al Doyleが、Felix Martinと『One Life Stand』のエンジニアをつとめていたTom Hopkinsと新たに結成したサイド・プロジェクトです。
Hot Chipのメンバーが新ユニットをNew Build | Monchicon!

/// http://newbuildband.com/


Read More
Back to Top ↑