bdpq

ご存知の通り、白目は怖い。


Read More

LO-FI FNKのアルバムが、日本でいつ買えるのかよくわかんない。




Boom (Out now on iTunes!) by Lo-Fi-Fnk


Read More

わるい子。


Read More

Real Estateのニューアルバムが10/17リリース。

で、「君に届け」6巻まで読んだ。
まったくはまらない。
なんせもうピュアすぎる。
小学生の初恋レベルのピュアさ。
あまりにもピュアすぎて勝手にストーリーを変えたくなる。
ここでくるみが風早くんを騙して二人っきりになってチューしてそれを爽子が目撃して誤解して二人は猛烈にすれ違いになって〜!…とか、、、考えてたらそれって思いっきり韓流ドラマなんですけど〜って自分でつっこんでしまった。


Real Estate – Green Aisles by DominoRecordCo


Read More

Feistのニューアルバム。
10/4リリース。
オフィシャルサイトで全曲分の動画が順次公開されてるよ。

ワンピース、18巻以降がかりられまくってて続きが全然読めない。
ストレスがたまる…
悔しいから「君に届け」1〜6巻借りてきた。

あと、昨日これ見ちゃったなぁ。
最近見た映画で一番良かったという…
チョッパー…あいつ泣かせる。かわいすぎる。
が、しかし。
アニメのワンピースに違和感を感じまくりで馴染めない。
ゾロとかひどすぎないか?
と思ったら!やっぱり!Amazonのレビューでダメだしされまくってる。
私の脳内アニメーションの方が1億倍いい感じなので、アニメは極力見ないことにするぞ!



Read More

korallreven – as young as yesterday (ft. victoria bergsman) from Anton Henriksson on Vimeo.

夜中にアイスを食べてお腹がいたい。


Read More


デビューアルバムは9/27。
Dominoから出すんだ、ねぇ。


Read More

Washed Out: Amor Fati from Yoonha Park on Vimeo.

無事17巻を読み終えてレンタルショップへ返却。
次の分をごっそりかりてこようと思ったら20巻だけが全然なくてやめてきた。
読んでいるとウソップが大泉洋にしか見えなくなってきたけど、みんなそう思ってるんやね。
頭の中のアニメーション、他のキャラクターはちゃんと絵なのにウソップだけ実写の大泉洋に変換されちゃう。


Read More


ワンピース延滞3日目。
今日お昼休みに16巻を読んだ!
チョッパーやっと出てきた~!
これが噂のチョッパーのエピソードってやつかぁ~!
泣いちゃう。泣いちゃうよね、これ。
帰ったら17巻読んでそっこう返却しにいこ。


Read More

Go Right Ahead (uncensored version) from Sondre Lerche on Vimeo.

秋に聴きたいのはやっぱりSondre Lerche。
秋だからって浮かれてねーぞ。


Read More
Back to Top ↑