bdpq

Archive
Tag "kuumba"

ヨガをしながらお香を焚くのが最近の日課。
お香がなくなってきたのでひさしぶりにkuumba本店へ行ってきました。
もしかして、私のNo.1お香「MANDINGO」が復活してないかなぁ…というほのかな期待を胸に。
※kuumba「MANDINGO」については過去の投稿参照

お店に入るなり、店員さんにそっこう訪ねてみた。
「MANDINGO復活してたりしますか?」って。
してないって。再生産の目処もたってないって。きっともう難しいって。
はぁ〜…ん。
あの匂いがもう二度とかげないなんてぇ。しょぼん。
しょうがない!

MANDINGO好きな人におすすめのお香を店員さんにピックアップしてもらって買ったのはこの4種。
「OBAMA」「HAPPY」「KEEP IT REAL」「GIRL FRIEND」

「OBAMA」だって。なまえ。いいね。
オバマのにおいっぽい、っていう意味なのかどうかは知らないけど、これいい。
香水っぽいみずみずしい大人の匂い。
確かにこれはMANDINGO系の匂いだわ。

帰り際、店員さんが「新作のお香もどんどん出しているのでMANDINGOよりも好きな匂い、見つけてください!」って言ってくれた。
そうやね。わたしも出会いたい!MANDINGO以上に好きなお香。
でもなかなか忘れられないんだよな〜。


Read More
Back to Top ↑